2006年11月23日

チーズケーキ専門店 Buono Buono

円山にあるチーズケーキ専門店 Buono Buono に行って来ました。
こじんまりとしたお店ですが、いろんな種類のチーズケーキがたくさんキラキラ 

私はキャラメルチーズケーキ、夫は焼きチーズケーキにしました。
ほんのりキャラメル風味の口解けのいいチーズケーキでした。
焼きチーズはちょっと酸味があってさっぱりと食べられる感じです。

チーズケーキ専門店 Buono Buono

ほかにもバナナとチョコチップの入ったチーズケーキや、
半熟チーズプリンとかおいしそうなものがたくさんあったので、また行ってみたいですニコニコ

チーズケーキ専門店 Buono Buono人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


☆チーズケーキ専門店 Buono Buono☆
  札幌市中央区南6条西24丁目1-18
                   Y's南円山1F
 


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

タベルナ?
タベルナ?(2007-02-05 22:15)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)


この記事へのコメント
「チーズケーキ専門店」へ行かれたのですね。。
キャラメルチーズケーキ、焼きチーズケーキ、・・・・・
どれも、、、
美味しそう!!
写真だから我慢できるけど、実際に目の前にあったら食べていますね。。
実は私は、作るのも、食べるのもチーズケーキが1番好きなのです。
だから、本当に今、悔しい思いをしています。
(札幌が遠いのと、ダイエット中だから・・・)
ダイエットが出来た自分のご褒美に、
「札幌旅行」なんて、考えたりしています。。。(^^♪
Posted by トコトコ(東京在住) at 2006年11月24日 08:57
>トコトコ(東京在住)さん

トコトコさんもチーズケーキ大好きなんですね!
おいしいですよね~^^
このお店は雑誌で見つけたんですが、
チーズケーキ専門店という名前にひかれて行ってしまいました。
人気があるお店のようで、途切れることなくお客さんが来てましたよ。
夕方行くと品切れのケーキも多いみたいで。

ご褒美の札幌旅行ぜひ実行してください^^
旅行で食べまくってからダイエットっていうのもアリです☆
Posted by トコトコ at 2006年11月24日 22:18
すぐ近くなのに行ったこと無いですぅ〜ッッ(>_<)!!

美味しそうな写真に惹かれてお邪魔しました・・・
今度行ってみます♪
甘いモノ大好き(^▽^)v。

美味しい情報、ありがとうございます☆
Posted by がぶ at 2006年11月27日 03:29
>がぶさん

はじめまして^^
近くに住んでみえるんですねー。
ケーゼっていうレアチーズっぽいのが人気あるみたいですよ。
今度行ったときはそれを食べたいと思ってます☆
ぜひ行ってみて下さい!
Posted by トコトコ at 2006年11月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。