六花亭また行かなきゃ。。

トコトコ

2006年12月02日 19:22

今日はある目的を持って六花亭に行ってきました。
それなのに
私たちが行った少し前にそれが売切れてしまったようで、
目的のものが食べられませんでした。。。
かなりショック・・・

今度リベンジしますのでそのとき何だったのかお知らせします

そして仕方なく?別のものを注文したのがこれです。



パリブレストというリング状のシュー生地に、
アーモンド入りのチョコレートクリームがサンドされたものと、
今月のシフォンケーキのクルミのシフォンを食べました。

あとは今月のピザ、たらこポテトのピザ。



これはこれでもちろんおいしかったです
安いし。
シフォンは110円、パリブレストは230円、ピザは500円です。
新川店はコーヒーも無料でいただけるのでちょっとお茶するのにはいいですね

人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^

六花亭のサイトはこちら

関連記事