気がつけば1年・・・

トコトコ

2008年02月14日 22:17

みなさまおひさしぶりです。
もう忘れ去られてしまったかもしれないけど久々に更新します

長い冬眠をしていました。。
気がつけば1年たってしまった

その間に我が家にミニトコちゃんが誕生しました

愛知に里帰りして9月末に無事出産
1月に北海道へ戻ってきました~

暖かい実家でぬくぬくと生活していたので
ミニトコちゃんに北海道が耐えられるか心配してたけど、
全然大丈夫な様子
風邪もひかず元気に生活してます。

先日雪まつりに行って、途中スープカレーを食べに行ってきました。
ノルベサの南向かいにある『Suage』というお店です。
ちょっとお店が狭かったので、ミニトコちゃんを抱っこしながらの食事
ミニトコちゃんにカレーをかけないように注意・・・
寝ているミニトコちゃん。目だけ初登場



久々のスープカレーは絶品
『知床地鶏』や『インカのめざめ』という栗かサツマイモを思わせるような甘いじゃがいも、
『発芽ごはん+赤米』などこだわりの食材がふんだんに使われていて、一気に完食~


雪まつりでは大人気の雪像、小島よしおの前で記念撮影
目を開いたよ~



愛知県の宝?犬山城の雪像があったのでここでもパチリ
また寝ちゃった



完全防備で雪まつりに出かけたけど、この日は暖かかったので助かりました~

これからもミニトコちゃん共々よろしくお願いします


Suageのサイトはこちら

人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^