2007年01月27日

冬は毎週ボード?

家から一番近いスキー場が車で20分くらいで行けるので、
冬は毎週ボードに行ける~~!っと思っていたけど、
意外に近くにあるとなかなか行かないもので、
今シーズンは3回しか行っていません。。。

街からちょっと山を上ればスキー場があります。
ゲレンデからの眺めは何ともすがすがしい気分ピース

ここはサッポロテイネスキー場です。
札幌、小樽の街並みと、石狩湾を望めます。
ふわふわのパウダースノーは気持ちよく滑れます。

最長滑走距離は約6000m!
・・・でも途中平らで全然進めないところがありますが。。



このスキー場は札幌オリンピックの時の聖火台もあります。

冬は毎週ボード?

今年はあと何回行くかな。。。雪

冬は毎週ボード?人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^

サッポロテイネスキー場のサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌の楽しいところ)の記事
百合が原公園
百合が原公園(2006-08-19 23:41)

ついに札幌にも春が
ついに札幌にも春が(2006-05-14 15:29)

不思議なアート空間
不思議なアート空間(2006-04-16 16:05)

おひさしぶりです
おひさしぶりです(2006-03-16 16:53)


この記事へのトラックバック
  人気のパチンコ・パチスロ攻略法と実践DVDを     セットで無料プレゼント...
サクラ満開祭り開催!【パチンコ情報】at 2007年03月16日 09:50
札幌市(さっぽろし)は、北海道の市で、道庁所在地ならびに石狩支庁所在地です。札幌市の中で、東区(ひがしく)は、札幌市の北東部を占める行政区であります。札幌市東区は、面積 57...
北海道札幌市東区は冬の札幌雪祭り会場としても有名なサッポロさとらんどがあります【北海道、札幌からの旅情報】at 2007年05月10日 11:15
この記事へのコメント
ボードかあ。
懐かしい!
大学の頃は春休みほとんど毎日行ってたのに・・・。
でも、北海道はパウダースノーなんだろうなあ。
一回すべってみたいよ!
Posted by ひまわり at 2007年01月27日 20:47
>ひまわり

春休み毎日はすごいね!
パウダースノーが積もりすぎて
逆に滑りにくいときもあるけど、
岐阜のほうとはやっぱ違う感じがするよ~^^
いつか滑りに来てね!
Posted by トコトコ at 2007年01月27日 22:24
トコトコさん、こんばんは~

楽しそう・・・
一度は、滑りたいわ~
是非、皆で行こうね・・・P(^^)Q
Posted by モモリン at 2007年01月27日 23:15
雪がまぶしいよ~(><)
今年はもう行けなさそう~。。
私もこれから雪山が近くなるよー^^
Posted by リョウコ at 2007年01月27日 23:46
>モモリンさん

モモリンさんもまたボードやらなきゃねー^^
ぜひ滑りに来てね☆


>リョウちゃん

今年の冬は一大イベントがあるからね~!
来年たっぷり行けるから、
今年は我慢だね^^
Posted by トコトコ at 2007年01月28日 20:02
うらやましすぎ。
絶対に一度はそちらにすべりに行くね。
Posted by あつ at 2007年01月28日 22:20
>あつさん

ぜひ滑りに着てちょ!
ボード全然上達しないので教えてぇ~~。。
Posted by トコトコ at 2007年01月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。