2007年02月05日

タベルナ?

赤いファサードが印象的な、円山裏参道の「TAVERNA MEZZALUNA(タベルナ・メッツァルーナ)」
というイタリアンレストランに行ってきました☆

タベルナ?

店内もオープンキッチンで明るくモダンな感じ。
ゆったりとした時間が流れていて、幸せなランチでしたおすまし

タベルナ?

ピッツァランチとパスタランチを頼んだんですが、どちらも絶品です♪
パスタは写真を撮り忘れました。。
香ばしい石窯焼きのナポリピッツァはテイクアウトもできるみたいです。
もちもちの生地にシャキシャキの水菜とプリプリの海老がのってておいしかった!

タベルナ?

タベルナ?

タベルナ?

デザートのお皿にココアパウダーでフォークの形が描かれていてかわいかったですキラキラ 

タベルナ?人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


TAVERNA MEZZALUNAのサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)

十勝大名のたい焼き
十勝大名のたい焼き(2007-02-03 22:19)


この記事へのコメント
トコトコさん、こんばんは~

ピザ大好きなんですが、最近美味しい店がなくって
うらやましい~!

何処か、開拓しなくては・・・(^O^)/
Posted by モモリン at 2007年02月06日 00:11
>モモリンさん

ピザおいしいよね~^^
ここはパン生地タイプで、もちもちしてておいしかった♪
モモリンさんも開拓してまた教えてねー。
Posted by トコトコ at 2007年02月06日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。