2007年02月11日

雪あかりの路

小樽で行われている『小樽雪あかりの路』に行ってきました。
小樽運河の会場をはじめ、市内のいろんなところにキャンドルが灯り、
幻想的な風景が続いています。

雪あかりの路

雪あかりの路

雪あかりの路

雪あかりの路

雪あかりの路

毎日寒いですが、あったかい気持ちになれましたおすまし

雪あかりの路人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


同じカテゴリー(札幌近郊の楽しいところ)の記事
ゆにガーデン
ゆにガーデン(2006-07-21 21:35)


この記事へのトラックバック
百合が原公園(ゆりがはらこうえん)は、札幌市北区・東区にある総合公園です。場所的には、JR百合が原駅のすぐ近くです。百合が原公園は、お花が好きな方には、最高の場所です。札...
北海道札幌市の百合が原公園は、お花好きには最高の場所です【北海道、札幌からの旅情報】at 2007年04月27日 11:09
この記事へのコメント
トコトコさぁ~ん、こんばんは!

小樽は、昼間に連れて行ってもらいましたね~
美味しい、お寿司を思い出します・・・

灯りがついた、風景はまたまた、幻想的で、良いですね!

可愛い雪だるまが、ほのぼのとしてる★

寒い、北海道だけど、心が温かくなりますね・・・
風邪など、ひかないようにしてね~(^O^)/
Posted by モモリン at 2007年02月11日 23:01
去年の五月に札幌と小樽に行きました☆是非もう一度行きたいです☆寒がりな私ですが冬の北海道は大丈夫でしょうか…?
Posted by RO-MI at 2007年03月04日 22:20
☆モモリンさん☆

かなり遅くなったけどコメントありがとうです。
1年前に見た雪あかりの路がなつかしい。
さむかったな~。
今年はちょっと夜は冷えそうなのでやめといたよ。


☆RO-MIさん☆

コメントをいただいておきながらなかなかお返事しなくてすみませんでした。。
私も超寒がりなんですが、意外と冬も大丈夫なんです。
部屋の中は暖かいし、外へ出るときは完全防備で。
カイロ貼って外に出れば寒さ知らずです。
その格好のまま室内に入ると暑すぎて気持ち悪くなっちゃうときも・・・
Posted by トコトコトコトコ at 2008年02月15日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。