2006年07月21日

ゆにガーデン

由仁町にある『ゆにガーデン』に行ってきました。
とっても広い庭で四季折々の花が楽しめます。
以前来たときはまだ雪が残っていて、ガーデンは閉鎖中でしたガ−ン
北海道は結構冬やってないところが多いです。。

今回は初めてガーデンに行って来ました。

ゆにガーデン

想像以上に広い敷地は14のエリアに分かれていて、
季節ごとに花が咲き乱れます。
芝生で裸足になってみたた気持ちよかったです。

160m続くブロードウォークというエリアは圧巻です。
ゆにガーデン

ホワイトガーデンは、マーガレットやハマナスなど、
真っ白な花ばかりが楽しめます。
ゆにガーデン

ゆにガーデン

ベジタブルガーデンでは、ワイルドストロベリーがかわいく実ってました。
ゆにガーデン

ローズガーデンも色とりどりのバラがきれいでしたよ。
ゆにガーデン

夏になって花が見頃の北海道ですサクラ


ゆにガーデンのサイトはこちら


ゆにガーデンblogランキングに参加しています。
ほかにも楽しい北海道ブログがたくさん^^


同じカテゴリー(札幌近郊の楽しいところ)の記事
雪あかりの路
雪あかりの路(2007-02-11 18:25)


この記事へのコメント
わぁ~、きれいなとこだね~。
なんか北海道って名前もかわいいところ多いね!
それにしても冬はやってないとこ多いんだぁ。さすが北海道。。。
それでもこんなに大自然が身近にあるってほんとにいいね!!
Posted by ぬぅ at 2006年07月22日 01:28
>ぬぅちゃん

きれいだったよ〜☆
前行ったとき入れなかったからついに入れた!って感じで
感動も2倍でした。
それにしてもどこへ行っても規模がでかいーー!
Posted by トコトコ at 2006年07月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。