2006年12月01日

ゆとりの空間にて

料理家の栗原はるみさんが好きです。
料理からファッション、インテリアまで暮らしを彩るあらゆるものを楽しんで提案されていて、
ナチュラルでおしゃれなところがいいなと思います。

今日は『ゆとりの空間』で夕食でした食事
ここは、栗原はるみさんプロデュースのお店で、彼女のレシピのお料理が実際にいただける
うれしいお店です。
札幌では、札幌駅前の大丸に入っています。

今日食べたのは、『揚げ鶏のねぎソースプレート』です。

ゆとりの空間にて

ジューシーでやわらかい鶏にさっぱりねぎソースをかけていただきますニコニコ
ランチもワンプレートでいろんなものが乗っていておいしいですよ。
ゆったり過ごせるかわいいお店です。

名古屋だとセントレアにあるので、空港で食事をするならここがお気に入りですキラキラ 

ゆとりの空間にて人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


栗原はるみさんのサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

タベルナ?
タベルナ?(2007-02-05 22:15)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)


この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりの書き込みです。
セントレアにもあるんだね~。今度チェックしてみます。
栗原はるみさんって本とかいっぱい出してるよね。
かなり気になってます。
Posted by まっちぃ at 2006年12月01日 21:34
>まっちぃ

こんばんは。いらっしゃいませ☆
セントレアにあるんだよ^^
最初のころ知らなくて違うお店ばっかり入ってたんだけど、
見つけてからは、ご飯食べるならここにしよーって決めてるよ。

栗原はるみさんのお料理簡単そうでおしゃれに見えるよ。
あと彼女プロデュースのモデルハウスが静岡にあるので
いつか行ってみたい!
Posted by トコトコ at 2006年12月02日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。