2006年12月02日

六花亭また行かなきゃ。。

今日はある目的を持って六花亭に行ってきました。
それなのにがーん
私たちが行った少し前にそれが売切れてしまったようで、
目的のものが食べられませんでした。。。
かなりショック・・・

今度リベンジしますのでそのとき何だったのかお知らせしますぶーん

そして仕方なく?別のものを注文したのがこれです。

六花亭また行かなきゃ。。

パリブレストというリング状のシュー生地に、
アーモンド入りのチョコレートクリームがサンドされたものと、
今月のシフォンケーキのクルミのシフォンを食べました。

あとは今月のピザ、たらこポテトのピザ。

六花亭また行かなきゃ。。

これはこれでもちろんおいしかったですピース
安いし。
シフォンは110円、パリブレストは230円、ピザは500円です。
新川店はコーヒーも無料でいただけるのでちょっとお茶するのにはいいですねカフェ

六花亭また行かなきゃ。。人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^

六花亭のサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

タベルナ?
タベルナ?(2007-02-05 22:15)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)


この記事へのコメント
トコトコさん、こんばんは~♪

いつもながら、美味しそう・・・O(^-^)O

何が一番食べたかったの?
気になるね~!(^_-)-☆
Posted by モモリン at 2006年12月03日 00:37
>モモリンさん

食べたかったもの、1週間くらい楽しみにしていたのに売り切れだった。。
今度は早起きして行かなければ~~。

このパリブレスト、店員さんから『食べにくいですよ』っと
アドバイスがあったけど、あえて注文してみたら
結構おいしかったので、よかったよ☆
Posted by トコトコ at 2006年12月03日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。