2008年02月21日

ケーキバイキングじゃないよ

先日結婚記念日だったので、夫がケーキを買ってきてくれましたプレゼント
閉店間際でお店の人に勧められて、なんだかたくさん買ってしまったってびっくり!
ミニトコちゃんもたくさんのケーキにびっくり!

ケーキバイキングじゃないよ

お店は赤いファサードが目印のかわいいケーキ屋さん
『Porte Rouge(ポルトルージュ)』です。
箱がお店の形になっててかわいいハート

以前行ったときに買えなかったふたくちーずも買ってきてくれました~食事
   以前行ったときの記事はこちら
形は違うけど、中央区・煉瓦屋のふたくちーずと名前が一緒だと思ったら、
煉瓦屋のシェフが2003年独立オープンしたお店らしいびっくり
こっちのふたくちーずのほうが濃厚で重たい感じ?

私は写真右奥の『チョコナッツパイ』が気に入りました~。
サクサクのパイにチョコとナッツがコーティングニコニコ

おいしい記念日でした花

ハートPorute Rouge
  札幌市中央区南2西19 サードアヴェニューレジデンス 1階(南3条通沿い)


ケーキバイキングじゃないよ人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^



Posted by トコトコ at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃうまそう!!
今度調べて私も行ってみようと思います♪

それよりなにより
結婚記念日~おめでと~♪
Posted by くみ at 2008年02月21日 23:28
お久しぶりです~!tokotoko in埼玉でございます~!
結婚記念日おめでとうございます~^^
ケーキも箱もかわいいです~

そう!もしかしてちびトコちゃんとは?!お子さんですね~!!
お初にお目にかかります!!
わ~・・・やっぱり赤ちゃんってかわいい♪
Posted by tokotoko at 2008年02月22日 22:20
☆くみちゃん☆

夕方行くとケーキがほとんどないこともあるのでお早めに♪
でもこの日は夕方行ったらパイが30%オフだったらしい!
ちょっとラッキー^^ 小さくてかわいいお店だよ。

結婚記念日~ありがと~♪



☆tokotokoさん☆

おひさしぶりです~~!ありがとうございます~^^

そうです!blogを休んでいる間に、こどもが生まれましたよー♪♪
これからちょくちょくblogにも登場しますのでよろしくお願いします!
もうすぐ5ヶ月になります。こどもが大きくなるのは早いです^^
Posted by トコトコトコトコ at 2008年02月23日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。