2006年04月24日

おふたりで モカ味

六花亭のお菓子はどれもおいしいですが、以前書いた『おふたりで』というお菓子の
モカ味バージョンがちょっと前に発売されたので買ってみました。

おふたりで モカ味

コーヒー風味のダックワーズ生地に、ココアバタークリームがサントされたお菓子ですおすまし
クリームの中に刻んだビターチョコがたくさん入っていて、いい食感♪
生地は、表面はサクサクで中はしっとりです。
軽いダックワーズの生地と、クリームがよく合っていておいしいです!!




おふたりで モカ味blogランキングに参加しています。
ほかにも楽しい北海道ブログがたくさん^^



六花亭公式サイトはこちら


同じカテゴリー(北海道各地にあるおいしいもの)の記事
小熊のプーチャン
小熊のプーチャン(2007-01-26 10:11)

百歳百歳☆
百歳百歳☆(2007-01-24 18:45)

ゆきむしスフレ
ゆきむしスフレ(2006-11-18 12:22)

ごろすけピーピー
ごろすけピーピー(2006-08-14 09:55)

メロンブーム2
メロンブーム2(2006-07-29 11:45)

メロンブーム1
メロンブーム1(2006-07-25 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。