2006年11月13日

プルマンベーカリーの男爵

さらにパンが続きます。。

家の近くでずっと前から気になっていたパン屋さん。
実はテレビチャンピオンV2のお店だったのです。
知らなかった・・・
全国の物産展でも出展したりしているお店だそうです。
札幌のアリオの中に入っているパン屋さんも同じお店でした。

行ってみるとおいしそうなパンや焼き菓子がたくさん。
人気No.1という男爵カレーパンと
板チョコデニッシュを買いました。

プルマンベーカリーの男爵

カレーパンは、大きな男爵芋がごろんと入っていて食べ応えがありおいしかったですキラキラ 
中身はうまく写真がとれなかったのでお見せできませんが・・・

デニッシュは予想を上回るおいしさ!
チョコにクラッシュアーモンドが混ぜ込んであり、おいしかったラブ

また買いに行きたいです☆

プルマンベーカリーの男爵人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^

プルマンベーカリーのサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

タベルナ?
タベルナ?(2007-02-05 22:15)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)


この記事へのトラックバック
 ニュースを見ていると、女優の須藤理彩が出来ちゃった結婚だとか。相手はBoom ...
銀座にローソンがベーカリーショップをオープン【総合情報ニュース徒然草】at 2006年12月01日 12:35
須藤理彩さんが、第1子を出産していたことがわかりました。おめでと。須藤さんは昨年11月に結婚を発表されましたよね。所属事務所によると須藤さんは1月30日(火)15時51分に都内の病院...
須藤理彩、第1子の出産を報告【ネット丸トク情報】at 2007年02月06日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。