2006年11月28日

イチゴとキャラメルクッキー

近所にイオンができて、結構頻繁に行ってるのですが、
そのなかのお気に入りのお店が『TreaPlea』です。
洋服やアクセサリー、コスメ、バラエティー雑貨、フード、CD、本など
かわいいものがたくさんあるセレクトショップで、見ているだけでも楽しい気分になれますニコニコ

そのなかでも気になっていたのがかわいいクッキー。
かわいいパッケージに、カラフルでいろんな形のクッキーが入っていて、
いろいろほしくなっちゃいます。
イチゴ、バナナ、ネコ、サカナ、ブタ、ヒヨコ、ハンバーガーなどなど
楽しい形のクッキーがたくさんそろってます。

ついに買わずにはいられなくなって、今日買ってしまいました☆
イチゴの形のクッキーと、キャラメル型のクッキーです。

イチゴとキャラメルクッキー

イチゴの方は味はプレーンです。
キャラメル型の方は、味もキャラメルラブ

かわいくておいしいクッキー、プレゼントにもよさそうですイチゴ

イチゴとキャラメルクッキー人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


TreaPleaのサイトはこちら


同じカテゴリー(札幌のおいしいもの)の記事
OWN WAY CAFE
OWN WAY CAFE(2008-02-23 15:00)

一文字のラーメン
一文字のラーメン(2008-02-18 15:33)

ガトーキングダム
ガトーキングダム(2007-02-07 20:02)

ロイズのバウム
ロイズのバウム(2007-02-06 20:27)

タベルナ?
タベルナ?(2007-02-05 22:15)

三代目 月見軒
三代目 月見軒(2007-02-04 10:54)


この記事へのコメント
トコトコさん、こんばんは~♪

大きな、お店が近くにできて、良かったね!

私もクッキー大好きで、

ナッツ入りが、特に好きですP(^^)Q
Posted by モモリン at 2006年11月29日 00:50
>モモリンさん

イオンは何回行ってもあきないね~^^
クッキーおいしいよね。
ナッツ入り好き~。
チョコチップ入りも。
アーモンド入りも。
Posted by トコトコ at 2006年11月30日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。