2005年11月19日

川湯温泉で足湯

北海道は温泉が多いことでも有名なようで、
摩周湖の辺りにも、摩周温泉、川湯温泉などがあります。

せっかくきたので温泉街がどんな感じか見てみたかったので、
川湯温泉に寄ってみました。

車で走ってると、足湯スポットを発見!
お手軽に川湯温泉に入るのには足湯っていいですよね。
早速入ってみました。

川湯温泉で足湯

川湯温泉で足湯

ちょっと肌寒い日でしたが、足から温まって極楽~ニコニコ


川湯温泉で足湯人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^


同じカテゴリー(道東の旅)の記事
勝手丼
勝手丼(2006-08-20 22:53)

偶然白鳥に遭遇
偶然白鳥に遭遇(2005-11-28 09:24)


Posted by トコトコ at 20:42│Comments(5)道東の旅
この記事へのトラックバック
「川湯温泉(北海道川上郡弟子屈町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
川湯温泉(北海道川上郡弟子屈町)【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at 2005年12月27日 00:08
(つづき)摩周湖から川湯温泉に向かう途中にいたキツネです。この辺のキツネは警戒心ゼロです。なぜなら皆餌をあげるから。野生動物に餌をあげるのはやめましょう。ワンワンダッシュ...
道東の旅〜川湯温泉〜【zetto style〜北海道探検記〜】at 2006年09月27日 20:13
この記事へのコメント
こんにちは。沖縄とかしき島からお邪魔しますm(__)m今年は北海道の方々と知り合う機会が続いて、とうとう12月北海道に息子がいきます。ブログとっても参考になります(^O^)/
Posted by かな at 2005年11月20日 01:02
足湯気持ち良さそう~
のんびり~ってできて良いよね・・・o(^-^)o

最近では、サービスエリアにも、足湯ができるスポットがあるよね♪

Posted by モモリン at 2005年11月20日 23:42
>かなさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
息子さんが北海道にいらっしゃるんですね。
私も今年北海道に来たばかりで観光客気分が抜けません。。
ブログ見てくださりありがとうございます!
またいろいろ書いていきますね。


>モモリンさん

足湯はのんびりぼーっと入れていいねぇ。
のぼせないし・・・
サービスエリアの足湯も入ってみたいな。
運転に疲れてちょっと休憩でいいね。
Posted by トコトコ at 2005年11月21日 22:42
足湯あったかくなるよね~!
私が最後に行ったのは2年前の下呂だぁー♪
こっちにもあればいいのになぁ~~~。
Posted by sao at 2005年11月22日 12:23
>saoちゃん

足湯気持ちいいよねー。
下呂も温泉たくさんでいいよねー♪
沖縄はあんまり温泉とかないのかー。
寒いときは温泉に限る~~。
Posted by トコトコ at 2005年11月22日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。