2006年12月29日

チーズオムレット☆

今日で仕事納めだった人も多かったかと思います。
みなさまお疲れさまでした~。

今年の疲れも一気に吹き飛ばす、おいしいチーズケーキの登場です。
かおりんさんのブログで教えてもらいました♪

チーズオムレット☆

ペイストリー スナッフルスという、函館にあるケーキ屋さんのチーズケーキだそうですが、
札幌駅でも買えるということで、いつか買ってみたい。。と心に決めていました。

スフレタイプでチーズオムレットという名前は、いかにもやわらかそうなイメージ。
その名のとおり、半熟オムレツのように口の中で、ほわ~んっと消えてしまい、
今までに食べたことのない食感に、感動・・・
これはおいしかった~~~

セットになってた蒸し焼きショコラのほうは、またチーズオムレットとは違って、
しっとりとした食感で上品な味でした。

チーズとショコラ6個ずつのセットを買いましたがすぐになくなってしまいましたよ。
また買いたいですキラキラ 

通販でも買えるみたいです☆



チーズオムレット☆人気blogランキングに参加しています。北海道情報はこちら^^


スナッフルスのサイトはこちら


同じカテゴリー(道南のおいしいもの)の記事
沼の家のおだんご
沼の家のおだんご(2006-05-21 16:29)

らーめん次郎長
らーめん次郎長(2005-08-06 18:15)

ラッキーピエロ
ラッキーピエロ(2005-07-31 19:36)

どんぶり横丁
どんぶり横丁(2005-07-28 20:00)


この記事へのトラックバック
北海道でTBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
ご迷惑でしたら本当にすいません。
北海道 の労働基準監督署【労働基準監督署に行く前に!】【労働基準監督署に行く前に!】at 2007年01月06日 16:55
この記事へのコメント
トコトコさん、お帰りなさーい!
このチーズオムレット本当においしかったぁ。
ありがとうね。
北海道はおいしいものいっぱいあってうらやまやしいっす。
それでは良いお年を!
Posted by あさみ at 2006年12月31日 08:31
あけましておめでとう~!今年もよろしくお願いします。
ほんっとこれおいしい~★北海道うらやまし。
今年も北海道のいろいろ期待してます。
ではでは、今年もいい一年になりますように~★彡
Posted by ぬぅ at 2007年01月02日 11:56
>あさみちゃん

ただいま~!と言っているのも束の間。
明日には北海道に戻らなければ。。
またおいしいものを探しに行って来ます☆
チーズオムレットはぜひみんなに食べてもらいたかったので、
喜んでもらえてよかったっす。
では今年もいい年になりますように^^


>ぬぅちゃん

あけましておめでとう!!こちらこそ今年もよろしくです。
チーズオムレットおいしいよね~^^
これはかなりヒットでした。
私もいいものを知ってよかったな~と思って☆
今年もまたいろんな発見をしていくのでお楽しみに!
ではよい年になりますように♪
Posted by トコトコ at 2007年01月02日 22:43
昨日はありがとう☆
チーズオムレットかなりうまかったです。
感動しました。。。
北海道はおいしいものがたくさんあってうらやましい。
わたいのお正月は今年は米沢牛、松葉ガニ、タラバガニ、盛りだくさんだったよ~
Posted by ひまわり at 2007年01月03日 23:44
>ひまわりちゃん

こちらこそありがとう☆
うまくてよかった^^
またいろいろ探していきます!

盛りだくさんのお正月だったねー。
わたしもいろいろ食べまくりました。
今日からダイエッター?
Posted by トコトコ at 2007年01月04日 08:18
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
チーズオムレットかなり美味しかったよ~。
家の近所でもチーズケーキを買ってみたけど
この食感はなかなかないね~。
今年もよろしくお願いします。
Posted by まっちぃ at 2007年01月08日 13:06
トコトコさん、こんばんは~♪

チーズオムレット、チーズケーキはあまり好きでないけど、
これは、口の中でとけるような感じで、美味しかった~m(__)m

こちらも、寒くなってきましたが、(7日に初雪)
トコトコさんのところは、もっと雪も降り寒いでしょうね!

風邪に気を付けてね~!

また、会える日を楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by モモリン at 2007年01月09日 00:06
>モモリンさん

これはおいしいよね~^^
何個でも食べちゃうよ☆

こっちは昨日くらいから寒波がやってきて、
雪がどんどん積もってるよ。
あんまり積もらなくていいのに。。。

モモリンさんも風邪ひかないようにーー。
またね!
Posted by トコトコ at 2007年01月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。